●ラジオ情報●(2011/05/30更新)
火曜日パーショナリチーは ゆうちゃんでしゅ☆(ラジオ2h火曜日第34回 2011/05/24付)
なんか色んな意味ですごい番組になってきたラジオ2h火曜日(笑)。そして、輝跡のカップリングも収録との発表。2hの感じだと今回も侑香さんが作詞担当っぽい。あぁ、早く新曲が聴きたいよぉっ!(≧∇≦)
ちなみに次回のメールテーマは、「みんなで楽しめる室内遊び☆」。梅雨の時期と言うことでインドアなネタを募集のようです。みなさんもどんどん送っちゃいましょう!(≧∇≦)
●ラジオ情報●(2011/05/18更新)
キセキな火曜2h!(ラジオ2h火曜日第33回 2011/05/17付)
今回のテーマのテーマは「キセキなエピソード」だったわけですが・・・ほんと、人との出会いって奇跡だなぁって感じますよね!。そして、今回からの新キャラ「ゆうちゃん」。もともとバブルスで侑香さんの演じる幼児キャラの可愛さはわかっていたのですが・・・こっちも半端ない可愛さですなぁ(〃∇〃)。そして、来週のメールテーマは「私をお外に連れてって!」だそうで(笑)。テーマ名から笑っちゃいましたが・・・センス良いタイトルだなぁ(笑)。まぁ、今回のメールテーマよりは出しやすいテーマだと思いますので、みなさんもどんどん送って盛り上げていきましょう!(≧∇≦)
CDの準備・・・やっぱり、ジャケ写とかPVとかの準備なのかなぁ?それとも、カップリングの作詞?、何にしてもワクワク(〃∇〃)
●ラジオ情報●(2011/05/18更新)
先週の火曜2h 侑香さんからのメッセージ☆(ラジオ2h火曜日第32回 2011/05/17付)
コメントが掲載されたのでリンク張り。侑香さんのオススメのタイトルは「DeepForest」だそうです。
●イベント当落情報●(2011/05/15更新)
アニメイト・ゲーマーズ購入者限定イベント開催決定!(放浪息子公式サイト)
当選通知が5月13日(金)から届き始めているようです。公式の発表ではないのであれですが・・・。遅くとも今週の16日(月)までに届かないのであれば落選確定だと思います。ちなみにうちには届かなかったので・・・(涙)。当選者の方々、イベント当日はめいっぱい楽しんできてください!!!

●ラジオ情報●(2011/05/10更新)
フライングドッグファミリーの火曜2h!(ラジオ2h火曜日第32回 2011/05/10付)
今回のテーマのストレス発散法。まさか侑香さんのストレス発散方法が「きゅうりを切る」とは(笑)。そして、ゲストの中野さんの発散方法は「魚を煮る」。お二人は、何か通じるものがあるのかもしれませんね(笑)。というか、約8ヶ月ぶりの新曲「輝跡-kiseki-」の発表があったのに侑香さんの可愛らしいエプロン姿きゅうり全問不正解でだいぶ持ってかれたような気もしなくもないですが(笑)。ほんと、今宵も楽しい放送をありがとうございました(笑)。あと、何となく大雑把に紹介されてた印象(笑)がある今週のアニスパ内の土曜2h(22:30〜23:00の間の約10分番組)は侑香さんが担当なので要チェックです!
って、今回のコメントは可愛らしいお二人の写真先行でまだなのかな???
追記:中野愛子さんのブログにも2h放送後?の写真が掲載されていました。って、中野さんも例のきゅうりを食べた模様w
●新曲情報●(2011/05/10更新)
待望のニューシングル発売決定! タイトルは「輝跡 -kiseki-」 (FlyingDog公式)
今日の2hでの侑香さんから直々の告知が有ったとおり、侑香さんの新曲が決定したようです!!!
侑香さん、新曲(3rdシングル)決定おめでとうございます!!!(≧∇≦)
情報的には、公式にあった上記タイトルに全部含まれているのですが、2011年夏放送予定のサンライズ制作のアニメ「セイクリッドセブン」のエンディングテーマを侑香さんが担当することになりました。タイトルは「輝跡-kiseki-」で、作詞・編曲を尾澤拓実さん、作曲をmanzoさんが担当(FJCメール参考)。2h情報だともう収録済みとのことで、侑香さんは今日の情報解禁日を待ちに待っていたようです(笑)。そして、OPは、昨年放送していた「おおかみかくし」のようにFictionJunctionが担当で、発売日は両曲ともに2011年8月3日(水)とのことです。一体どんな歌になっているのか今からすっごく楽しみですね!(≧∇≦)
てか、カップリングも気になるところだけど・・・こっちはどんな感じなんでしょうかねぇ(〃∇〃)
関連リンク:セイクリッドセブン公式HPはこちら

●ラジオ情報●(2011/05/04更新)
火曜日に…謎のジャングル奥様登場!?(ラジオ2h火曜日第31回 2011/05/03付)
日曜に引き続き楽しい生放送だった今回の2h。写真ではハンターが持っていますがw、放送中はライオンのぬいぐるみを持った侑香さんが何とも可愛らしく微笑ましい放送でした(笑)。次回のメールテーマは「みんなのストレス発散法」だそうです。そして、ゲストに中野愛子さんが来るとのことなので、中野さんへの質問も受け付けているようです。次回の放送もたくさんのメールで盛り上げていきましょう!(≧∇≦)
●ラジオ情報●(2011/05/02更新)
日曜2h 第一夜 放送終了〜(ラジオ2hブログ2011/05/01付)
ゆうかママとおしゃべりおばけさんによるとっても楽しい1時間でした(笑)

●放浪息子情報●(2011/04/30更新)
BD&DVD第3巻 特典ディスク内容公開!(放浪息子アニメ公式サイト)
先日の2hで話が有ったコメンタリーですが、どうやら第3巻に収録されるようです(≧∇≦)。そしてオリジナルドラマCD「年3組 倒錯劇『ロミオとジュリエット』」も特典ディスクとして付くとのこと。公式サイトを見る限り、侑香さん演じるさおりん達よりも・・・と言った内容のようですが、本編ではシーンが少なかったあのロミジュリを聴けるのかと思うと今から楽しみですね!(≧∇≦)

●イベント情報●(2011/04/27更新) 発売されたので再掲
アニメイト・ゲーマーズ購入者限定イベント開催決定!(放浪息子公式サイト)
放浪息子Vol.1の発売を記念してイベントが開催されるようなのですが、そのイベントに千葉さおり役の侑香さんも参加されるようです!です!!です!!!(≧∇≦)。開催日、対象店舗などの詳細は以下を参照。
日時 イベント名(仮)
2011/05/22() 「放浪息子」 BD・DVD発売記念イベント@フジテレビマルチシアター
開演時間は当選者のみ通知。
出演:畠山航輔、瀬戸麻沙美、南里侑香、井口祐一、水樹奈々、堀江由衣(敬称略)
対象店舗:アニメイト全店・ゲーマーズ全店(オンラインショップはvol.1のみ)
イベントは抽選形式。放浪息子(DVD/Blu-ray)のvol.1〜vol.6のどれかを全額内金or購入で購入店舗でもらえる応募用紙が必要。応募用紙は5/9(月)必着。官製はがきに貼り付けるタイプの応募用紙なので別途はがきが必要になります。
ちなみにネットで調べる限り、マルチシアターの座席数130席て・・・。イベント時は100名で区切ることもあるっぽいそうなのでかなり狭き門になるのかも(^_^;

●ラジオ情報●(2011/04/27更新)
読書〜な火曜2h(ラジオ2h火曜日2011/04/26付)
放送開始から30回目!。侑香さん、毎回楽しい放送をありがとうございます!(≧∇≦)。そして、オススメの本を紹介していた今回の2h。先週の写真がなかった理由もわかる今回のコメントですが・・・それならしょうがない(ぉ。ちなみに侑香さんのオススメの本は「ブランケット・キャッツ」(著:重松清)、「代筆屋」(著:辻仁成)の2冊でした。まっすーオススメの未来日記(写真で侑香さんが持ってるのは第1巻目)は、私も超オススメの漫画なので、侑香さんのオススメと一緒にみなさまも是非!。ちなみに次回のメールテーマは「自分のルールを教えてください!」。リンク先の侑香さんの例を参考に、この連休を使って書いて番組を盛り上げていきましょう!(≧∇≦)
●ラジオ情報●(2011/04/25更新)
超A&G+で放送中の人気ワイド番組「A&G ARTIST ZONE 2h」が 超A&G+を飛び出して、AMに進出!(文化放送)
日時 ラジオ特番
2011/05/01() 日曜2h 20:00〜21:00 (文化放送、AMラジオ限定)
第1回目担当 侑香さん、吉田仁美さん、まっすー
関東に住む方に関しては、文化放送HPにていつもの2hのようにPCで聴くことが出来る(公式サイトにリンク)と思いますので、こちらでチェックしてみるのもいいかも。
今日の月曜2hのエンディングで告知があったのですが、2011年5月1日(日)の文化放送(AM限定)にて「日曜2h」なる特番が放送されるそうです!(≧∇≦))。全三回で1回目は侑香さんと吉田仁美さん(とまっすー)が担当されるそうです。文化放送公式サイトによると20:00〜21:00の時間帯で放送されるようです。侑香さんとおしゃべりおばけさんの2h。一体どんな番組になるんでしょう(笑)

●Animelo Summer Live 2010発売●(2011/04/20更新)

アニメロサマーライブ2010 8.28
(amazon、Blu-ray)
昨年2010年に行われたアニメロサマーライブ2010のBlu-ray・DVDがついに発売です!!!(≧∇≦)
あのとっても色っぽい和服の衣装に包まれた侑香さんによる月導/雫の披露のほか、特典映像でも可愛らしい侑香さんには惚れ直すこと間違いなし!な1枚になってました。(アンコール時のショートパンツ姿の貴重な侑香さんを見れるのもこの1枚の見所(〃∇〃))。当日残念ながら参加できなかった方や、あの日の感動をもう一度味わいたい人、そしてまだ手に入れてない方は要チェックです!!!(≧∇≦)
●ラジオ情報●(2011/04/20更新)
お腹ペコペコ火曜日(ラジオ2h火曜日2011/04/19付)
ほぼサイゼリアのメニューだけで盛り上がっていたような気がする今回の2h(笑)。そして、宝塚の件もあり、おセンチな侑香さんとのことですが、来週もがんばってスタジオに来てもらいたいものです(^_^;。それで、次回のメールテーマは、「みんなのオススメの本」だそうです。次回もみなさんもどんどん送って番組を盛り上げていきましょう!

●イベント情報●(2011/04/16更新)
アニメイト・ゲーマーズ購入者限定イベント開催決定!(放浪息子公式サイト)
放浪息子Vol.1の発売を記念してイベントが開催されるようなのですが、そのイベントに千葉さおり役の侑香さんも参加されるようです!です!!です!!!(≧∇≦)。開催日、対象店舗などの詳細は以下を参照。
日時 イベント名(仮)
2011/05/22() 「放浪息子」 BD・DVD発売記念イベント@フジテレビマルチシアター
開演時間は当選者のみ通知。
出演:畠山航輔、瀬戸麻沙美、南里侑香、井口祐一、水樹奈々、堀江由衣(敬称略)
対象店舗:アニメイト全店・ゲーマーズ全店(オンラインショップはvol.1のみ)
イベントは抽選形式。放浪息子(DVD/Blu-ray)のvol.1〜vol.6のどれかを全額内金or購入で購入店舗でもらえる応募用紙が必要。応募用紙は5/9(月)必着。官製はがきに貼り付けるタイプの応募用紙なので別途はがきが必要になります。
ちなみにネットで調べる限り、マルチシアターの座席数130席て・・・。イベント時は100名で区切ることもあるっぽいそうなのでかなり狭き門になるのかも(^_^;

●ゲーム情報●(2011/04/15更新)
PSPコープスパーティーBook of Shadowの発売日が2011年8月4日(木)に決定!
(電撃オンライン)
8月発売だそうです。てことは、もう侑香さんの収録は終わってるのかな(^_^;
→4/19付の2hによるとつい最近収録が終わったようです。
●ラジオ情報●(2011/04/13更新)
お・か・し・な火曜日!(ラジオ2h火曜日2011/04/12付)
イチゴポッキーは外せない侑香さんが、イチゴポッキーを幸せそうに食べながらお送りした今回の2h(笑)。番組では読まれなかったお菓子がブログに書いてあるのですが・・・小枝、個人的には懐かしすぎる(涙)。放送で言っていたサラダ味のサラダの意味は、自分も知らなかったなぁ・・・。で、来週のメールテーマは「ファミレスで好きなメニュー」だそうです。ファミレスってことは、どこのお店の何々って指定で出せばいいのかなぁ???。というわけで、みなさんもどんどん送って番組を盛り上げていきましょう!
ちなみに今週の土曜のアニスパ内の土曜2hも侑香さん担当なのでお聞き逃しなく!!!(≧∇≦)

●ラジオ情報●(2011/04/08更新)
#25 みんなでがんばろう!(ラジオはこいり第25回ブログ 2011/04/07付)
こんなにもお二人の思いがこもっているメッセージなのに、今まで更新を怠っていたスタッフが信じられないのだが・・・。色々な事情があるんだろうけど、こういうときだからこそ出来ることはちゃんとしていってもらいたいもんですよね(^_^;。Web担当のはたらきベアさん、マジでがんばって!(≧o≦)
てか、管理できないなら私がやりますよ(ぉ

●ラジオ情報●(2011/04/07更新)
今夜の火曜2hは、映画漬け!(ラジオ2h火曜日2011/04/05付)
映画ではラブストーリーが好きな侑香さんがお送りした今回の2h。マースベーダーの逆襲で演じたユーカスカイウォーカーで少年役も良いかもとか思ったのも束の間、あのライトセイバーの音・・・もわんもわんもわもわ〜ん・・・楽しすぎる放送でした(笑)。あと、デジタル人間化も順調のようです(笑)。で、次回のメールテーマは「遠足に持っていくお菓子ラインナップ」だそうで。500円以内だそうですので、それに気をつけながらみなさんもバンバン番組あてにおくっっちゃいましょう!
●ラジオ情報●(2011/04/03更新)
皆さま、2hは〜☆(ラジオ2h火曜日2011/03/29付)
桜のような淡いピンクの服を着た可愛らしい侑香さんだった今回のラジオ2h。パソコンにipodにと若干デジタル人間化をしてしまったことでアナログ人間さん大集合コーナーも危ぶまれた回でしたが(笑)、まぁ、アナログだからこそデジタルのことがさっぱりな侑香さんが可愛いわけで(〃∇〃)。んで、次回のメールテーマは「あなたの好きな映画」だそうです。個人的には結構出しやすいテーマだなぁと思いますので、みなさんもバンバン番組宛に送って盛り上げていきましょう!(≧∇≦)

●座談会情報●(2011/04/03更新)
「放浪息子」完全設定資料集に出演者の座談会の模様が掲載されています!

「放浪息子」完全設定資料集
(\2,520、amazon)
4/2に発売された完全設定資料集にさおりん、ちーちゃん、ささちゃん、マコちゃん、桃の5人の座談会が掲載。てか、椅子に座ってだけど、侑香さんと紗子先生が並んで写ってるのは久しぶりな気がする(〃∇〃)。座談会自体のページは4ページしかありませんが、あの作品とさおりん大好き!な方は要チェックです!
まぁ、設定資料集なだけにちょっと高めですけど・・・アフレコ台本の表紙は座談会の次に必見です!

●FairyStoryのカバーアルバム情報●(2011/03/27更新)
カバーアルバムは2011年8月24日に発売予定との発表がありました!!!(≧∇≦)
今日(26日)の放送にて待望のカバーアルバムの発売日、そして収録曲(全8曲)の発表がありました。
てか、これプラス「ラベンダーの丘」と「猫とハーブティーと音楽と」が収録されるってことなのかな?
何にしても、侑香さん、カバーアルバム発売決定おめでとうございます!(≧∇≦)
番組を聴く限り、曲のアレンジも結構変えてるっぽいです。
あと、ラジオなんですけど侑香さんの「またラジオいつやるかとか」って発言を聞く限り、どこかで続けるような感じですねぇ(〃∇〃)・・・あと、今日の花粉ちゃん、可愛すぎ!、ふんふふ〜ん♪(〃∇〃)
カバーアルバム収録曲
愛が止まらない Wink
淋しい熱帯魚 Wink
瞳はダイアモンド 松田聖子
セカンド・ラブ 中森明菜
夢をあきらめないで 岡村孝子
吐息でネット 南野陽子
二人は恋人 森高千里
翼の折れたエンジェル 中村あゆみ
(各曲の正式タイトルはwikipediaより。敬称略)

●アニサマダイジェスト放送情報●(2011/03/27更新)
アニサマ2010の感動がいま蘇る! Blu-ray&DVD発売を前に豪華アニソンアーティストの祭典をダイジェストで4時間放送!(ニコニコ生放送)
本日3/27(日)にダイジェスト放送がされるそうです。開場は20:50、開演21:00だそうです。

●Animelo Summer Live 2010 ブルーレイ発売延期情報●(2011/03/27更新)
この度の東日本大震災の影響のため、発売日が4/6から4/20に延期になったようです(公式)
延期発表を耳にすることが多くなりましたが、やはりこちらも延期のようです。

●ラジオ情報●(2011/03/27更新)
絵本と手作りケーキな火曜2h☆(ラジオ2h火曜日2011/03/22付)
ケーキを幸せそうに食べる侑香さんが印象的な回でした(笑)。次回のメールテーマは「みんなが感じた春らしいこと」だそうです。

●ラジオ情報●(2011/03/21更新)
火曜2h 南里さんからのメッセージ☆(2011/03/20付公式番組ブログ)
先日放送された火曜2hでの侑香さんのメッセージが掲載されました。ほんと、前を向いて歩きたいですね!!!、そして、次のメールテーマは「みんなが好きだった・好きな絵本」とのこと。いやー、侑香さんらしいメールテーマですなぁ(〃∇〃)・・・何気に難しいですが(^_^;。まぁ、みなさんも番組宛にメールを送って、番組を通じて日本をどんどん元気にしていきましょう!(≧∇≦)
●ラジオ情報●(2011/03/20更新)
はこいり姫があと2回の放送で終了してしまうとの発表がありました!!!(≧o≦)
昨日放送された番組内での告知によると、どうやら3/26と4/2のあと2回で終わってしまうようです。本格デビュー前に番組が終わってしまうなんて・・・(涙)。放送によるとFairyStoryの活動は色々とやっていくようなのでその辺は大丈夫なのですが・・・。うーん。。。FairyStory公式サイトで番組の続きとかをやってくれたりしないかなぁ。FairyStory放送局、みたいな(^_^;

●チバアニ情報●(2011/03/16更新)
チバテレ☆アニメカーニバル開催中止のお知らせ(チバアニ公式サイト)
昨日の2hで開催の告知をしていたのですが、やはり現状の計画停電の中、安全を考えて中止を発表されたようです。まぁ、残念ではありますが、この決断は仕方がないかなぁ(^_^;

●ラジオ情報●(2011/03/16更新)
繋がる火曜2h!(ラジオ2h第24回ブログ 2011/03/15付)
今回は震災後ということで、一人でも多くの方々を励ませるように「いま、みんなで聴きたい曲!」というメールテーマの番組でした。侑香さんも番組中にハウルの動く城のテーマ曲である「世界の約束」を歌い、一人でも多くの方に生きて欲しいというメッセージを伝えていました(T_T)

●侑香さんの27回目のお誕生日●(2011/03/13更新)
侑香さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!ます!!ます!!!(≧∇≦)
まぁ、状況が状況ですが・・・。
どうやら野崎Pさんのツイッター情報(3/11付)だと侑香さんも無事のようですし、 はこいりも流れたと言うことで・・・。 侑香さんがこれからも元気で過ごせる一年になることを願っております!!

●FairyStory情報●(2011/03/13更新)
FairyStory公式サイトオープン(マリンエンタテインメント)
今回のラジオで告知があると思ったのですが・・・とりあえず公式サイトができていたので掲載。

●ゲーム情報●(2011/03/13更新)
PSPコープスパーティーBook of Shadow公式サイトオープン
次回作では繭がメインとなるストーリもあるようです。

●ラジオ情報●(2011/03/13更新)
まぁくんが21ちゃいになったにえっち(ラジオ2h第23回ブログ 2011/03/08付)
今週は飛び入りゲストもあったまっすーお誕生日&写真集発売おめでとうな回でした。来週のメールテーマは侑香さんのお誕生日が近いということで「誕生日の思い出を教えてください!」震災後ということもあり、「いま、みんなで聴きたい曲!」 だそうです!

●ラジオ情報●(2011/03/06更新)
#22 お母さんありがとう(ラジオはこいり第22回ブログ 2011/03/05付)
ゆーか姫のママとアイラ姫のママの誕生日が1日違いだったとは・・・というかゆーか姫はゆーかママと同じ誕生月だったのは知りませんでした(^_^;。そして、若干ルー大柴化した番組(笑)。ゆーか姫の場合は、まめゴマのマリエちゃんでやれば問題ないでしょw
ちなみに現在FairyStoryの公式HPをちょっとずつ製作中とのこと。ブログ更新の時点で不安はありますが・・・はたらきぐまさん達の活躍でかつての「Go→tiara」並みのクオリティーなHPになればいいなぁ(〃∇〃)

●ゲーム情報●(2011/03/06更新)
2011年夏発売予定の「コープスパーティー Book of Shadows」に侑香さんが出演(チームグリグリ)
続編自体の発表は年末年始に辺りにされていたのですが、今発売のファミ通にて鈴本繭(南里侑香)の表記を確認したので掲載。ゲーム自体は前作のIF版のようで、アドベンチャー形式に変更されるようです。まぁ、あまりの怖さに途中で放棄した私だったりしますが・・・。だって、あんな惨状は・・・。というわけで、新キャラも登場のようなので新規収録もあるのかな?だったりするので、今後は要チェックです!

●ラジオ情報●(2011/03/04更新)
南里侑香さんドッキリ大作戦!!(ノイタミナラジオ)
ノイタミナラジオに侑香さんがゲストで登場しています!!!
色々と面白いので間違っても電車の中で聴かないことをオススメします(笑)

●ラジオ情報●(2011/03/04更新)
#21 わいわいわいわい…(ラジオはこいり第21回ブログ 2011/03/03付)
#20 レコーディングしたよ!(ラジオはこいり姫第20回ブログ 2011/03/02付)
連日の更新のようです(^_^;。わいわいわいわい...♪(笑)

●新聞情報●(2011/03/03更新)
裏方と華やかな舞台 どっちも好き 声優アーティスト 南里侑香さん(中日新聞)
2h内で紹介があった中日新聞のWeb版の記事のようです。

●ラジオ情報●(2011/03/03更新)
ナンリエッタ・ナンジョルノ、夢の競演!?(ラジオ2h第22回ブログ 2011/03/01付)
侑香さんの中での会いたい歴史上の「人物」の絵に思いっきり笑わせてもらった回でした(笑)
ちなみに次回のメールテーマは「皆さんが一番最初に好きなアニメは?」。最近と最初を間違って書くとは思えないから一番最初に好きになったアニメってことかな?(^_^;

●ラジオ情報●(2011/02/26更新)
まっす〜、いいこいいこな火曜2h!(ラジオ2h第21回ブログ 2011/02/22付)
「友達に褒めてって電話でお願いする」は確かに面白いご褒美ですよね!(笑)。ちなみに来週は放浪息子でささちゃんを演じている南條さんがゲストで来られるようで。放浪息子では、ほんとキャラ的に仲が良いだけにすっごく楽しみなわけですが(〃∇〃)。次回のメールテーマ「校庭で好きだった遊びは?」に対してのメールはもちろん、ゲストへの質問メール等など番組宛にどんどん送っちゃいましょう!!!(≧∇≦)

●ラジオ情報●(2011/02/20更新)
#19 バレンタイン★(はこいり姫公式 2011/02/18付)
罰ゲームのココア、実際にやってるのかと思ってたらやってなかったんですね(^_^;
てか、ブログ更新が1週遅れで行われるようになってきたのはなぁ・・・がんばれ担当スタッフ!
●テレビ情報●(2011/02/17更新)
アニうたKITAKYUSHU2011 待望のテレビ放映決定!(アニうた公式HP)
日時 番組名 放送局
2011/02/25(金) アニうたKITAKYUSHU2011
(RKBの番組表)
RKB放送 24:45〜27:15
福岡限定のようですが、RKB放送にて2月25日(金)の24:45〜27:15の放送となるようです。ツイッターでTBS系に頼んでみてくださいって書いてあるのが何かすごいw

●試聴情報●(2011/02/17更新)
嵐の勇者を含めたHARVESTの試聴が始まっていた模様(m-serve)
ラジオ2hでも何度か流れ、アニうたKITAKYUSHU2011では生歌が披露された嵐の勇者が試聴可能となったようです。他の楽曲も聴けるようなのでお手に取る前にチェックしてみてはいかがでしょうか?

●ラジオ情報●(2011/02/17更新)
まっすーが、オトナな2h(ラジオ2h第20回ブログ 2011/02/15付)
スナック「南里」が開店した記念すべき回でした(〃∇〃)。あと、個人的にはぺヤング話で盛り上がったのが意外だなぁと(笑)。ちなみに次回のメールテーマは「自分へのご褒美をあげたい時にすること、しないこと」。てか、しないことって何だ?(笑)
にしても、笑顔な侑香さんが持ってる博多明太子じゃないほうのものは何なんだろう?2hのステッカー??

●ラジオ情報●(2011/02/17更新)
梶浦さんファミリーの結束力!!(ラジオ2h第19回ブログ 2011/02/08付)
ゲスト予定だったWakanaさんがインフルエンザになってしまったため、急遽KalafinaのKeikoとHikaruがゲスト出演した回でした。次回のテーマは「どこかに隠れたくなっちゃうくらい、恥ずかしかった話」。

●ラジオ情報●(2011/02/06更新)
#18 2月だねぇ(^-^)(はこいり姫公式 2011/02/06付)
侑香さんによるギターとポポちゃん話がとってもほほえましかった回でした(笑)

●テレビ情報●(2011/02/06更新)
アニメ星人〜ときめきレシピ〜に出演中(チバテレビ公式HP)
日時 番組名 放送局
2011/02/04(金)〜 アニメ星人〜ときめきレシピ〜 チバテレビ 24:30〜24:45 
2hでの告知のとおり、2/4からチバテレビにて放送中のアニメ星人にMAKOさんとともに出演されているようです。MAKOさんの2/3付ブログの「 ときめきレシピはあしただょ。」には、かわいらしい侑香さんのエプロン姿が(〃∇〃)。チバテレビ限定ですが、見れる方は要チェックです!!!
●ラジオ情報●(2011/02/02更新)
笑った笑った火曜2h!(ラジオ2h第18回ブログ 2011/01/25付)
侑香さんのエプロン姿に見惚れつつ、個人的にネット喫茶で笑いをこらえるのがつらかった回でした(笑)。で、来週のメールテーマは「思い出のバレンタインエピソード」。放送日的には再来週のほうが近い気もしなくもないですが。。。まぁ、エピソードをお持ちの方、どんどん送っちゃいましょう!!!
●ラジオ情報●(2011/01/30更新)
#17 お披露目だよ★(はこいり姫公式 2011/01/30付)
ついに番組でもチバアニカーニバルへの出演情報告知、ならびにFairyStoryの歌うOPテーマ「ラベンダーの丘」がちゃんと流れました!!!。いやぁ、やっぱり改めて聴くとゆったりできまる素敵な歌ですなぁ(〃∇〃)

●ラジオ情報●(2011/01/30更新)
お母さ〜〜〜〜ん!!…な、今夜の2h!(ラジオ2h第17回ブログ 2011/01/25付)
メールテーマが「みんなのお母さんエピソード」なだけにたくさんのお母さんのお話を聴けたとっても楽しい回でした(笑)。深夜に娘を誘ってスーパーに行くゆーかママはすごいですね(笑)。で、来週のメールテーマは「おなかが痛くなるほど笑ったエピソード」だそうですが・・・何か今までに一番難しいメールテーマですなぁ(^_^;

●FairyStory情報●(2011/01/22更新)
アニうたKITAKYUSYU2011に今年も侑香さんの参戦が決定!(アニうた公式)
今年も侑香さんの参戦が決まったようです!(≧∇≦)
日時 イベント名 会場
2011/02/12() アニうた KITAKYUSYU 2011 開演15:00 北九州メディアホール
前売りS席6500円 A席5500円 
昨年のラジオでの発言「飛行機に乗るのは来年〜」の段階で何となく予想はしてましたが、本当に出演されるとは(^_^;昨年の出演時には「暁の車」、「Silly-Go-Round」、「月導」の計3曲の披露だったようですが、今年は何を歌ってくれるんでしょうね(≧∇≦)。とりあえず今年最初のライブになるわけですが、侑香さんのトラウマが発動しないように祈っております(^_^;
(情報提供者:二グラスさん、情報提供ありがとうございましたm(_ _)m)

●ラジオ情報●(2011/01/22更新)
寒いですね〜(ラジオ2hブログ 2011/01/18付)
今回は、侑香さんがよくツボにハマった楽しい回でした(笑)
●FairyStory情報●(2011/01/18更新)
チバテレ☆アニメカーニバルにFairy Storyが緊急参戦!(エキサイトアニメ)
ついにFairyStroyの初お披露目のステージが決まったようです!!!(≧∇≦)
日時 イベント名 会場
2011/04/03() チバテレ☆アニメカーニバル 開場16:00 千葉県文化会館
SS席7000円 S席4500円 
ラジオで流れるのかと思ったらネットで先行して流れちゃいましたね(^_^;
すでにチケットは一般発売されていて、現時点でSS席を取ると13列目くらいになってました(^_^;
いやぁ、4月にイベントとは予想もしてませんでしたけど・・・ってことはラジオも4月以降も続くのかな???
何にしてもめでたい!侑香さん、FairyStoryのステージ決定おめでとうございます!!!(≧∇≦)
追記:リンク先をよく読むとアルバムは今春発売されるそうです(〃∇〃)

●ラジオ情報●(2011/01/18更新)
南里侑香の2h!次回のメールテーマは…!?(ラジオ2hブログ 2011/01/17付)
今回のテーマは「とっても寒い一日に、どこで何をして過ごしたいですか?」だそうです!

●ラジオ情報●(2011/01/16更新)
#14 祝★新成人 (はこいり姫ブログ 2011/01/13付)
#15 にゅーベアー登場!? (はこいり姫ブログ 2011/01/15付)
#14までが昨年取り、#15からが今年に入っての収録だった模様。#15での「侑香とアイラ〜」でつぼった侑香さんバージョンを聞きたかったなぁ(笑)。で、相変わらず説教ベアーが凄いことになってるんですが・・・あれはもう笑わずにはいられないコーナーですね(笑)。てか、侑香さんの初夢もまた凄かったなぁ(笑)

●アニメ出演情報●(2011/01/16更新)
WEB版予告映像#2 公開!(放浪息子公式サイト)
放浪息子

第2話のWEB版予告が公開されています。千葉さおり役の侑香さんの台詞で構成されている予告なので要チェックです!(≧∇≦)

●ラジオゲスト情報●(2011/01/14更新)
声優界の渡部陽一?マイペースな南里侑香さん登場!(ミューコミプラス)
2hの話題も出てくる楽しいゲスト回でした(笑)。ということで、今日の可愛らしい水玉ワンピな侑香さんの写真がたくさん載った模様。多分来週月曜までしか残ってないと思われ(^_^;。てか、侑香さんの言わされる台詞どれもが半端なく可愛かったです(〃∇〃)。ちなみにハーベスト収録曲は、番組中のBGMで流れていたとおり、勇者特急マイトガイン@侑香さんだそうです。

●ラジオゲスト情報●(2011/01/13更新)
今日2011年1月13日放送のラジオ「ミューコミプラス」(ニッポン放送、24:00〜)に侑香さんがゲスト出演します!(ミューコミプラス)
急な情報ですが、番組のツイッターを見る限り11日にゲスト出演が決まった模様(^_^;。番組を聴く限り、ノイタミナで今日からスタートの「放浪息子」関係でのゲストのようです。生放送で多分侑香さんがゲストな部分も生だと思いますので、番組宛に侑香さんへのメッセージを送ってみるのもいいかもしれません。
ちなみに関東地区に限ってはA&G+のように公式サイトでも聴けるようになってます(^_^;

●放浪息子情報●(2011/01/13更新)
放浪息子のフジテレビ以外の放送局情報が発表されました(放浪息子公式HP)
そのまま公式から引用するとこんな感じです。
>関西テレビ1月18日より毎週火曜日深夜26:05〜
>東海テレビ1月20日より毎週木曜日深夜26:35〜
>BSフジ 放送予定
ちなみに公式のツイッターで侑香さんもつぶやいていますのでそちらも要チェックです!

●ラジオ情報●(2011/01/13更新)
続・夢であるように(ラジオ2hブログ 2011/01/11付)
何かこーいう構図どっかで見たことあるなぁ(笑)、てか、侑香さんが持っているのはケータイ???
●ラジオ情報●(2011/01/11更新)
『南里侑香の2h』1/4のメッセージ&明日のメールテーマ(ラジオ2hブログ 2010/01/10付)
2011/1/4に載せるはずだった侑香さんのメッセージと今日の放送のメールテーマ「元気になりたい時に聞く一曲」が発表された模様。てか、侑香さんの例の「ますだ」発言はやっぱり気にされていたんですね(笑)。

●アニソン紅白2010情報●(2011/01/11更新)
アニソン紅白 Part2(azusaさんのブログ1/7付)
2h月曜担当のazusaさんとの2ショット写真が掲載。可愛らしい笑顔ですねぇ(〃∇〃)

●アニソン紅白2010情報●(2011/01/07更新)
アニソン紅白写真集〜1〜(中野愛子さんのブログ)
年末年始に行われたアニソン紅白での侑香さんの写真が掲載。ほんと幸せいっぱいの笑顔ですなぁ(〃∇〃)
●ラジオ情報●(2011/01/07更新)
年明け ゆうかママ(ラジオ2hブログ 2010/01/04付)
ある意味ママな今回の放送。侑香さんのお着物姿、とってもお美しかったですなぁ(〃∇〃)
そして、「欧米か!」。昨年の放送からちょこちょことがんばっていますね(笑)

●ラジオ情報●(2011/01/02更新)
#13 あけおめ★(はこいり姫ブログ 2011/01/02付)
今年一発目の放送があったわけで、早速はこいりの更新がありましたーと思ったら、ブログ更新時間が放送時間前・・・いやいやいやw。てか、#11、#12はこのまま無かったことになるのかなぁ・・・残念(^_^;
愛の説教ベアーに投稿したら更新忘れのスタッフさんを怒ってくれるかな?(ぉ

●ラジオ情報●(2011/01/01更新)
2010年最後の2hはみんなで一緒に!!(ラジオ2hブログ 2010/12/31付)
侑香さん、サプライズゲスト過ぎです(笑)。開演22時からなのに3時間前のラジオ生放送とかフツーは考えませんから!。一応月曜日にリピート放送がありますが・・・昨年中に偶然聴けた人は羨ましいなぁ(〃_〃)

●あけましておめでとうございます!●(2011/01/01更新)
今年2011年も宜しくお願いいたします!!!(≧∇≦)
あと、このHPもこっそり7年目に突入したようで・・・。まだまだ侑香さんの情報が足りてない部分があるHPですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

過去のニュース(2010_06_20_2010_12_30)はこちら