×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



●雑誌掲載情報●(2009/12/20更新)

アニカンR MUSIC 11[雑誌]
(amazon)
アニカンR MUSIC Vol.11に侑香さんのインタビューが載る模様(アニカンジェーピー)
って、え?12月20日発売って今日発売?・・・完全にチェック漏れしてました。すいませんm(_ _)m
てか表紙に侑香さんの名前が載ってるってことは期待していいのかなぁ(〃∇〃)
ちなみに販売はネット通販のみなので・・・amazonで頼んだら25日以降の発送になったorz
年内に届きましたー。白黒ですが3ページに渡る侑香さんのインタビュー&写真は、必見です!

●月導情報●(2009/12/20更新)
TVアニメ『おおかみかくし』WebRadio「JTTB 嫦娥町観光協会放送」 第1回目
(アニメイトTV)
放送が始まってたのでチェックしてみたら、OPテーマが流れていたのでもしかしたらと思ったら
侑香さんが歌うEDテーマ「月導-Tsukishiube-」が最後に流れてました!!!(≧∇≦)
。BGMとしてですが長さとしてはほぼフルではないでしょうか。タイトルのイメージではしっとり系なのかなぁと思ったら・・・これ普通に主題歌じゃないですか!?な仕上がりになっています(笑)。侑香さんの歌声、やっぱり素敵だなぁ・・・透き通ってる中にどこか色っぽくて(〃o〃)・・・ちなみに放送内でも言っていますが、フライングドッグのHPに記載あり=フライングドッグからの発売は確定のようです。だから今回はPV撮影があったのかぁ。。。CD発売時にはPV撮影風景も含めて公開もしくは特典としてつけてくれないかなぁ(〃∇〃)
つか、これは早く生で聴きたい!たいっ!!たいっっっ!!!(≧∇≦)
と言うわけでアニメ放送が待てない方はチェックしてみるといいかも。35分辺りから流れてますので。

●大阪分チケット情報●(2009/12/13更新)
FJCイベントの大阪分のチケットが発送し始めたようです。
12日土曜日に届いたので遅くとも火曜日くらいには全国的に届くのではないかと思います。自分は15時の回からの参加になりそうですが・・・この整理番号はどう読むの?(^_^;
ちなみに届かなかった場合は、FJCに問い合わせしてくださいとのことです。
あーと、即席&脳内補間がかなりかかってますが、東京分(2部)のレポートっぽいものをブログに上げておきました。色々有って会場に行けなかったけど、イベントでどんなことをしていたか知りたいって方は見てみると良いかも(^_^;

●舞-HiME情報●(2009/12/13更新)
ANIMAXにて12月14日から再放送スタート(ANIMAX)
BS11での再放送以外にもANIMAXでも再放送が開始されるようです。
再放送スケジュールが連日組まれているようなので・・・確認はリンク先でお願いします(^_^;
(情報提供者:ますくめろんさん、情報ありがとうございますm(_ _)m)

●アニサマメディア情報●(2009/12/10更新)
「Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE」のBlu-ray&DVD 2010年2月24日(水)発売決定!(AnimeFan)
今年の夏に行われたアニサマがDVD・Blu-rayになって発売されることが決定したようです。あのサイリウムの海の中で歌い上げる侑香さんがまた見れるのかと思うと楽しみなわけですが、個人的には一番最後の出演者の一言で見せた侑香さんのマイクとの格闘シーンも収録されていることを祈ります(笑)
アニサマ公式サイトによる収録の詳細はこちら

●侑香さんの近況?情報●(2009/12/06更新)
楽しかった★(MAKOさんのブログ11/30付)
掲載遅れました・・・。侑香さんの写真はないのですがお食事をされたようです。秋葉とナミもこれくらい仲がよければよかったのになぁ(笑)



●侑香さんの近況?情報●(2009/11/19更新)
デートにいいよ★(栗山絵美さんのブログ、2009/11/19付)
「寒い」を連発していた侑香さんだそうです(笑)

●公式HP情報●(2009/11/19更新)
スペクラの侑香さんの情報ページが更新されたようです。
今回の新曲発表に合せて更新があった模様。てか、DVDがオリコンウィークリー10位入りしてたのは知らなかったなぁ(^_^;
(情報提供者:ハルミ先生さん、情報提供ありがとうございますm(_ _)m)

●新曲情報!!!●(2009/11/17更新)
TBS/BS-TBSで2010年1月から放送予定のアニメ「おおかみかくし」のエンディングテーマを侑香さんが担当することになったようです!!!(≧∇≦)
というわけで侑香さん、新曲決定おめでとうございます!ます!!ます!!!(≧∇≦)
ちなみにタイトルは「月導-Tsukishirube-」で「南里侑香」名義で歌われるようです。なおOPテーマのほうはFictionJunctionが担当するようで何か不思議な感じになってます(^_^;。なお、アニメアニメさんの所には侑香さんの写真と共に一言インタビューが掲載。来年2010年2月24日発売と言うことです。いやー、正直自分の目を疑ったほどめっちゃ驚いてるんですが、それ以上に侑香さんがまた新曲にめぐり合えてめっちゃ嬉しいです(T_T)。侑香さん、改めて新曲決定おめでとうございます!!!
てか、この写真の侑香さん、めっちゃかわいい(〃∇〃)
追記(カトゆーさんの所から引用):電撃オンラインジーパラドットコムAnimeFanGigaZineNewtype、・・・って全部同じ記事ですが(^_^;
(情報提供者:氷燐さん、情報提供どうもありがとうございますm(__)m)

●パワパフ情報●(2009/11/17更新) NEW!!
星とったのだぁれ?(CartoonNetwork)
またまたキャンペーンに合せて新作が上がったようです。いやぁ、今年はバブルスでの活躍も多いみたいですね(〃∇〃)

●まめゴマ情報●(2009/11/15更新)
第44話「みんなでハイキングでプ!」
にマリエちゃん役で出演してました。事後情報ですが。。。なお、放送局が一局増えたようで2009年11月24日からNST新潟総合テレビでも放送が開始するようです。毎週火〜金曜日との記述があるけどどういう形式で流すんでしょうかねぇ(^_^;
●侑香さんの近況?情報●(2009/11/09更新)
私は☆(栗山絵美さんのブログ2009/11/08付)
いつもいつも侑香さんとのデートを報告していただきありがとうございますm(_ _)m
で、今回はブログを読む限り、レミゼ観劇のデートコースだったようで。ほんとお二方とも仲良く、そして可愛いらしく写っておりますなぁ(〃∇〃)
追記:MAKOさんのホームパーティーにも参加されたようです。写真はないですけど一応(MAKOさんのブログ、09/11/08付)

●パワパフ情報●(2009/11/09更新)
カートゥーンネットワークバースディパーティー(CartoonNetwork)
例のごとく、新企画に併せて新作のflashが上がっています。ほんと、侑香さんが演じるバブルスのかわいいさは異常です(〃∇〃)
なお、ブロッサム役の麻生かほ里さんのブログ(2009/11/05付)におそらく収録当日の侑香さんの写真がアップされているわけですが、こっちもまた可愛いらしく写っております(〃∇〃)
あと、それ以前より前のブログヲ見る限り、某テーマパークの音声取りもしたようで・・・おそらく八景島シーパラダイスでやってたパワパフのイベント用だと思われますが・・・やっぱり侑香さんも収録されたのかな?

●まめゴマ情報●(2009/11/09更新)
第42話「ハロウィンでブローチでプ!」
第43話「働くあかねちゃんでプ!」

にマリエちゃん役で出演してました。事後情報ですが。。。ちなみに第42話のほうはマリエちゃんの家でのお話になってました。てか、最初のセリフで「アンラッキー」と聴き間違えて「えー!」って思ったのは自分だけ?(^_^;
次回予告で出ていなくても本編で出てくるマリエちゃんなので、今後も事後報告になりそうだなぁ。。。

●FJCイベント情報●(2009/10/24更新)
イベントへの参加申し込みの案内状が発送されたようです。
うちに届いたのですが、とりあえず侑香さんは今回のイベントには東京・大阪共に参加されるようです!ですっ!!ですっ!!!(≧∇≦)
ちなみにイベント受け付け開始は10/26(月)。今日か月曜日辺りには全国的に届くのかなぁ?

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/10/21更新) 

Yuki Kajiura LIVE vol#4 "FictionJunction LIVE"
第1部: FicitonJunctionYUUKA
待望のFJYライブ@JCBホールのDVDがついに今日10/21に発売されました!!!(≧∇≦)
「circus」から始まる侑香さんの素敵な歌声はもちろんのこと例の超かわいいMC(笑)も含めて、ステージ上で輝きまくっているライブ当日の侑香さんがたっぷりと堪能できる素晴らしい1枚になっていますので、是非お手にとって自分の目でそして耳で確かめてください!。もちろん同収録のnostalgiaのPVも全然色褪せることなく堪能できますので!!(≧∇≦)なお、個人的には前半のカメラPANの多さに若干酔いましたが、バラードになる頃には侑香さんに酔っていたので大丈夫です(〃∇〃)。個人的にドキッとしたPANもありましたので・・・。
てか、ほんと侑香さんってステージ上でもキラキラ輝いてますなぁ(〃_〃)
是非とも今後は1部のみとかではなく今までの歌を全部歌う感じの侑香さんライブの実現を!(>o<)
できれば個人的にDearも欲しいところ(ぉ
なお、アニメージュの記事に関しては1ページ丸々使っていますが、特に侑香さんのインタビューとかは無い感じになってました(^_^;
そのうち商品画像が上がったら差し替えるライブDVD(amazon)へのリンク

●海外ドラマ吹き替え情報●(2009/10/14更新)
第一容疑者 希望のかけら(最終話) BS2(NHK公式サイト)
前編 10/13(火) 21:00〜22:35  BS2  
後編 10/14(水) 21:00〜22:34  BS2  
に侑香さんがヒロイン(?)役で出演してるようです・・・前編に関しては事後情報ですが(^_^;共演者の園崎未恵さんのブログによると随分前に収録した海外ドラマのようで、出演者本人も当日に放送の情報を知るくらいなので情報が流れなかったのも仕方のないことなのかな・・・。いっそのこと、FJCで侑香さんの情報を流してくれればいいのにぃぃぃぃぃぃぃっ!!!(>o<)
というわけで、今日の21:00〜の放送にも侑香さんの活躍がありますように!!!(>o<)
追記:ヒロイン(?)の表記は確かにその通りで(^_^;、キャラの言葉遣いは奈緒とかナミな感じの気の強い少女な感じでした。再放送情報はまだ未定かなぁ・・・(09/10/21追記)
(情報提供者:某T氏情報サンクス!)

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/10/14更新)
梶浦由記とYUUKAほか歌姫たちによる名曲満載のライヴDVD2タイトルがリリース!(Newtype)
こー言う写り方だと通常版ジャケットのほうがフツーに欲しいんですけど(笑)。まぁ、きっと内側の仕様が異なっているんでしょうなぁ・・・。

●舞-HiME情報●(2009/10/10更新)
Blu-ray『舞-HiME COMPLETE』特典映像完全新作アニメ「黒の舞/最後の晩餐」アフレココメント(舞-HiME公式サイト)
アフレコ時の侑香さんの写真とコメントが掲載。何となく最終話後のコメントを見てみたら・・・侑香さんの立ち位置は5年経っても変わらないんですね(〃∇〃)

●FJC情報●(2009/10/04更新) 
FictionJunctionCLUB第2回FCイベント開催日決定(Official website)
FJCからのメールに載っていましたが公式サイトにも掲載されていたので引用。
詳細がまだですが、今回のFJCイベントには侑香さんが出てくれますように!!!(≧∇≦)
■開催予定日一覧■
2009年12月12日()〜13() アムラックスホール  東京会場
2010年1月11日(月・休日) フラミンゴ・ジ・アルーシャ  大阪会場

●まめゴマ情報●(2009/10/04更新) 
第38話「白熱!お豆腐バトルでプ!」(2009/10/02)(公式サイト)
次回予告の段階でマリエちゃんが出ていればわかるのですが・・・まぁ、事後情報でも侑香さんが出演していたらここにも掲載することにしようと思います(^_^;

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/09/27更新)
2009/10/21発売のライブDVDの収録内容が公開(jvcmusic)
発売まで1ヶ月をきったライブDVDの詳細が、いつの間にか公式サイトにて発表されていたようです(^_^;これを見る限り、2部のアンコールの「angel gate」も収録されているようで、そのアンコールのために2部のDVDの購入を迷っていた人には朗報なのかも。先日のアニサマのチラシで公開されていた「nostalgia」のPVのほかに「inside your heart」のタイトルが書かれていますが・・・「約束」→「angel gate」の間を繋ぐ何かが収録されるってことかな?
ちなみにFJYライブ絡みでのアニカンR(9/10発売)の記事ですが・・・ネットで公開されている写真とほぼ同じなので無理して購入することはないかなぁと思います(^_^;
追記:ジャケット画像も小さいながら公開されたようです。(09/10/04)

●侑香さんの近況?情報●(2009/09/27更新)
お友達とお鍋☆(牧野由依さんのブログ9/17付)
写真は載ってませんが、侑香さんの名前が載っていたのでご紹介。どうやらそらかけの共演者で食欲の秋を堪能したようです(笑)

●パワーパフガールズ情報●(2009/09/23更新)
ハロウィンクイズ 見つけたロウィン(CartoonNetwork)
CNのメルマガによると新作のショートムービーが公開されたようです。個人的には今回のモジョを見て、あのバブルス版モジョジョジョが久々に見たくなりました(〃∇〃)
追記:ブロッサム役の麻生さんのブログにこの収録後の写真が掲載されているようです。
(情報提供者:某T氏、情報サンクス)

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/09/14更新)
FictionJunctionCLUBの会報vol.3が発送されたようです。
今回の会報には、この夏に行われたFJライブツアー・アニサマへのシークレット出演などへのコメントとレポートが掲載。もちろん侑香さんの可愛らしい写真が満載(〃∇〃)なわけですが、侑香さんをはじめ、梶浦さんやWAKANAさんにも今回のFJライブツアーへのコメントに食べ物の話題が入ってるのを見ると、FJには自分の気持ちに素直な人が多いんだなーって思いました(笑)
なお、FJCイベントに関しては10月に改めてお知らせが来るようです。
ちなみに、FJ関係で今発売中の雑誌等にレポが載ってないかなぁと調べてみたのですが、声優グランプリに白黒の記事(p92)が載ってるだけでした(^_^;。
あと、イベントレポが載る予定のアニカンRのほうは、どうやら発売日が9/10から変更になったみたいで、amazon発送でも早くて9/21以降になったようです。
あ・・・こんなのあったのか・・・全然チェックしてなかったorz

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/09/14更新)
アニソンが目指す偉大なる未来へ―― 橋が再び架けられた!『ANIMELO SUMMER LIVE 2009 RE:BRIDGE』。感動の2日目をハイライトで!(アニメイトTV)
写真はものすごく小さいですが、一応レポなので(^_^;

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/09/01更新)
FICTIONJUNCTION YUUKA-YUKI KAJIURA LIVE VOL.#4 PART 1-(amazon)
と言うわけで、発売まではあと1ヶ月と20日とまだまだ先ですが、Amazonで予約が始まったようです。。まだ商品画像はアップされていないようですが、ジャケットは一体どんなのになるのか楽しみですね(〃∇〃)。やっぱり、10月に入ったくらいにどこかの番組枠でこのDVDのCMも始まるのかなぁ???
(情報提供者:某T氏サンクス!)

●宇宙をかける少女情報●(2009/09/01更新)

宇宙をかける少女Volume5
Blu-ray版(amazon)DVD版(amazon)
2009年8月25日付で「宇宙をかける少女 Volume5」が発売されました!!!(≧∇≦)
第14話のみですが、今回の特典として侑香さんとMAKOさんと野中藍さんによるオーディオコメンタリーが収録されているわけですが・・・。聴いてみればわかるのですが、侑香さんの初めてのコメンタリー出演だからと言うわけではないですが侑香さんらしい可愛いほわっとしたコメンタリになっています(〃∇〃)。なお、ナミのピクチャードラマが収録されていて、もちろんそちらにも出演されています。こっちはナミの生い立ちが気になる方も必見かも。なお、オーディオコメンタリーの収録後のインタビューもブックレットのほうに写真付でちょこっと載っています(〃∇〃)
そう言えば、これってレンタルってしてるのかな???
●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/08/26更新)
Animero Summer Live 2009、熱狂の夜(アニメNewtypeチャンネル)
[09.08.26]:世界最大級のアニソンライブ
「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」総勢5万人を超えるファンが大熱狂!!
渦巻く歓声にさいたまスーパーアリーナが揺れた! (公式サイト)
小さいながら当日のアンコール時の侑香さんが写っていますが・・・一応、右から2番目なわけですが・・・これじゃさすがにわかりにくいですね(^_^;

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/08/23更新)
8月23日のアニサマ2009に侑香さんがシークレットゲストとして登場しました(〃∇〃)
どうやら3日に流れたのは本物のシークレット情報だったようです(^_^;
で、自分も400レベルながらチケットをゲットして観て来たのですが、侑香さんはFJYとして「暁の車」と「nowhere」の2曲を歌い、アンコール時にはテーマソング中にミニスカートを抑えながらノリノリに跳んだりしてました(笑)
なお、アンコール時に出演者が一人一人コメントを言っていくのですが、侑香さんの時にはマイクの位置が高かったらしく、モニターで見る限り、おそらく何度も背伸びをしながらマイクを両手で掴んでがんばってコメントしてたみたいなんですが・・・いやー、これがまたものすごく可愛いくて(〃∇〃)
会場全体が微笑ましい笑いに包まれたのは想像しやすいのではないかと思います(笑)
ちなみにコメントも長かったのですが、この可愛い仕草しか覚えていない自分だったり(ぉ
確か、自分がシークレットゲストだったこと、出番の時に中央のステージが高くて怖かったけど、ステージが上がった時に客席のとっても温かい気持ちに包まれたってことを言ってた気がする。。。
なお、歌っている時の衣装は、先日のFJYのライブ時のものとほぼ同じもので、アンコール時はイベント用の黒Tシャツと白黒のストライプ?のミニで、ものすっごく可愛かったです(〃∇〃)

ちなみに今日会場内で配布していたチラシによると
10月21日発売のFJYのライブDVDに「nostalgia」のPVが収録
されるようです。
Destination発売時によくTVで見かけましたけど、今回のDVDでやっと収録されるようです。
どうせだったら当時の発売イベントで好評だった「nostalgia」のPVのメイキングも見たいんですけどねぇ。当時はスタッフのみにしかメイキングは配布されなかったようですが・・・この機に追加収録してくれませんかね?(笑)
というわけで、侑香さん、今回のアニサマ2009に参加された皆様、お疲れ様でした!!!(≧∇≦)

追記;8月22日に放送されたANIMAX MUSIXに関してですが、流れたのは「暁の車」、「アクエリオン」、ドラゴンボールの歌の3曲だったようです。残念ながらオデッセイとDearとSilly-Go-Roundはカットされたようで・・・前2曲は実際に歌っている映像がない分、是非とも流してほしかったですなぁ・・・。
(情報提供者:あゆなる母さん、情報どうもありがとうございますm(_ _)m)

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/08/19更新)
FictionJunction初のライブツアー開幕!! JCBホールに響き渡った梶浦由記サウンド(itmedia)
itmediaに載ったのがまず驚きな私だったりするのですが・・・ちなみに先日のアニメイトTVに載っていたものと同じ写真が掲載されていますが、何気にこちらは拡大できたりします(笑)

●FictionJunctionYUUKA?情報●(2009/08/03更新)
アニメロサマーライブ2009に侑香さんの参加が確定したようです(スペクラ公式HP)
8/4現在のスペクラの公式サイトからはこの情報が消されているようで。。。
HPの管理者のミスだったのか、はたまたシークレット扱いだったのか・・・事務所のHPでの発表だっただけに謎が残りますね(^_^;・・・お花企画、どうしたもんかなぁ
追記:今回のお花企画は見合わせることにしました(^_^;
(情報提供者:ハルミ先生さん、どうもありがとうございます!)

●宇宙をかける少女情報●(2009/08/03更新)
「宇宙かけ」の豪華キャスト陣に、最終回を迎えての感想を頂きました!(そらかけ公式HP)
ナミ役としての侑香さんらしい前向きなコメントが掲載されています(〃∇〃)

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/07/31更新
梶浦由記さん初の東名阪ライブツアーが開催!初日JCBホールをレポート! (アニメイトTV WEB)
先日のライブのレポートが写真と共に掲載。今回のライブに対しての侑香さん達の感想も掲載されています。
●ANIMAX MUSIX情報●(2009/07/29更新)
夏の特番・24時間マラソン放送「アニメがニッポンを元気にする」をアップいたしました。(ANIMAX)
今年の5月に行われたライブ「ANIMAX MUSIX」の放送日時が決定したようです。リンク先を引用すると放送日時は2009年8月22日(土)23:00〜24:00。あれ、1時間しか放送しないんですか???と言うことで、当然のごとくMCは削られて歌も数曲に絞られると思われます。それとも個人曲は編集バージョンで、ランキングのはフルで流すって感じなんでしょうかねぇ・・・うーん、ライブ当日がすっごく良かっただけに今回の放送は一体どうなるんでしょうかねぇ・・・侑香さんのアクエリオンとかとか(^_^;

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/07/29更新)
注目のアニカンVOL.75(2009年9月号)は、8月19日頃配布スタート(anican.net)
【9月発売決定】アニカンR MUSIC Vol.9(anican.net)
両方とも先日のFictionJunctionライブのイベントレポートが掲載されるようです。

●宇宙をかける少女情報●(2009/07/23更新)


宇宙をかける少女 ドラマCD vol.2
スラップ☆スティック☆コズミック
(amazon)
2009年7月22日に待望の宇宙をかける少女のドラマCDvol.2が発売されました!(≧∇≦)
今回のドラマCDですが、ジャケットには侑香さん演じる獅子堂ナミの姿は描かれてはいないものの肝心のドラマCDでは大変活躍しております。というか、前作と同じようにナミ以外でも登場しているのですがこれがまた・・・(〃∇〃)。とりあえず、TV後のナミが気になる方や癒されたい方はお手にとって見てはいかがでしょうか?・・・いやぁ、あの配役は反則ですよ(〃∇〃)

●侑香さんの近況?情報●(2009/07/22更新)
ネバーランド☆(栗山絵美さんのブログ090721付)
最初ネズミーランドのことかと思いましたけどピーターパンのようで。侑香さん、ほんと楽しそうな笑顔をしてますなぁ(〃∇〃)

●お詫び●(2009/07/20更新)
ここに掲載したアニカンR MUSIC Vol.9に関しての記事ですけど、リンク先がなくなっているのと紹介されていた内容がVol.8の紹介とほぼ変わらなかったことを考えるとどうやら間違いだったようです。期待させてしまって方々にはほんとすみませんでしたm(_ _)m

●パワーパフガールズ情報●(2009/07/19更新)
カートゥーンネットワーククイズ 消えたビリーをさがせ!(CARTOON)
今回も侑香さん演じるバブルスが登場してるショートムービーが公開されたみたいです。やっぱりこういうキャンペーンがあるたびに新録されているみたいですね。いやー、バブルスかわいいっすなぁ(〃∇〃)

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/07/15更新)
歌姫たち〜!(kaoriさんのブログ090714付)
ライブ当日の歌姫sと共に可愛らしい侑香さんのお姿が!!!(〃∇〃)
てか、個人的にはじゃんけんにあっさり勝つ侑香さんよりも、「え〜!なんでぇ!(>o<)」って言いながら負けに負ける侑香さんのほうが想像しやすいのは何でだろう(笑)
あいこの連発時もさぞ楽しかったんだろうなぁ(笑)

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/07/14更新)
Yuki Kajiura LIVE Vol.#4 〜Everlasting Songs Tour 2009 〜
2009年10月21日、DVD第1部「FictionJunction YUUKA」発売決定!!!
まずは今回の公演に参加された皆様、お疲れ様でした!!!
で、今日の最終日の東京公演の際に
今回のライブがDVD化されて、今年の秋頃発売することが発表されました!!!(≧∇≦)
名古屋・大阪では歌わなかった「焔の扉」、「ピアノ」が追加された東京だったわけですが、もしMC部分がノーカットならば東京会場でしてしまった如何にも侑香さんらしい可愛らしいハプニングが見れるので(笑)、今回のライブに参加された方々はもちろん、行けなかったよー!!!(>o<)って方々は、発売をお楽しみに!!!・・・いやー、お客さんをあー間違えるとは・・・可愛過ぎです(〃∇〃)
夏と言えば桃!の話も侑香さんらしいお話でしたなぁ(〃∇〃)
というわけで、13日付でFJCから今回のライブDVDに関してのメールが届いたわけですけど・・・。
2部と分けて販売ってことはやっぱりMCもノーカットですか!!!(≧∇≦)
2枚組にして今回のツアーの舞台裏とかあのFJY招待ライブの映像も入れてくれるとなお嬉しいんですけど・・・どうせだったらBD化してくれるとなお良いなぁ(〃∇〃)
ちなみに公式HPを見ると価格は\3,990(税込)のようでが・・・みんなで歌った「angel gate」は、やっぱり両方に入るんでしょうかね?(^_^;

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/07/08更新)
FictionをJunction!(織田かおりさんの個人blog090707付)
ライブリハの最後の日の侑香さんが!!!。今回のライブ、無事成功しますように!!!(≧∇≦)
関連:リハ終了(梶浦由記オフィシャルブログ)

●FictionJunctionYUUKA情報●(2009/07/05更新)
ツアーオフィシャルグッズが公開されました!(FJC)
会場前で発売する時間に関しても記載。今回はパンフ発売するんですなぁ(〃∇〃)
関連:ライブ観覧におけるマナーとご協力のお願い(FJC)

●侑香さんの近況?情報●(2009/07/05更新)
侑香と食事☆(吉野紗香さんのブログ2009/7/23付)
侑香さんっていろんな方々を癒しているんですね(〃∇〃)。
関連:夢心地☆(栗山絵美さんのブログ2009/7/1付)
■過去のニュース■
注:使われてる画像全て転載不可です。